2013年4月29日月曜日

4月29日(月)本日、晴れ(^O^)

こんにちは~(^O^)    星の里ふぁんさぽ井上です!

いきなりですが・・・本日も時間がなく短いブログになっちゃいます(+o+)
本日もたくさんのお客様が来店されています!

☆本日、祝日という事もありよってこ横丁出店がありましたよ!
 
 
 





大好評で用意していた分が、即完売という感じでした(^O^)
~5月も出店に来られるので、お楽しみに!!!
明日、5月出店案内カレンダーを告知致しますねヽ(^o^)丿


☆では、本日のふぁんさぽ漫画をどーぞヽ(^o^)丿

・・・つづき・・・ふぁんさぽ澤VSムッチ・・・完結?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
はぁ~い、また!明日は定休日を返上し営業致します!
ご来店下さいませヽ(^o^)丿

 


0 件のコメント:

コメントを投稿