2013年4月22日月曜日

4月22日(月)本日、晴れ~!

こんにちは~(^O^)    星の里ふぁんさぽ井上です!!!

本日は新台入替があり、4月24日(水)新台オープン予定となっております!


27日、28日、29日の3連日よってこ横丁出店をご用意致しております!お楽しみにヽ(^o^)丿

☆では、本日もふぁんさぽ漫画を貼り付けます!
 本日は特別に簡単ですが・・・2つ貼り付けます(^-^)

・・・第7話・・・突然のビーム?・・・




















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 














いつどこに、7があるか予想不可能ですね・・・
7を見つけに星の里にご来店下さいませ(^-^)


・・・第8巻・・・ガチャ導入・・・

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


はい!ということで・・・4月24日(水)よりガチャガチャマシーン導入致します!
お楽しみにーーー!


では、明日は定休日なので明後日お会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿