2013年4月24日水曜日

4月24(水)本日、雨のち曇り・・・

こんにちは~(^-^)     星の里ふぁんさぽ井上です!

本日は新台オープンとなっております!

朝からたくさんのお客様が来店され、外は『どよ~ん』としていますが店内は『どど~ん』と活気に溢れておりますヽ(^o^)丿

本日は、溜まってしまったお仕事もあり・・・ふぁんさぽ漫画は作成できませんでしたが・・・簡単な画像を貼り付けますね!

☆では・・・ふぁんさぽ澤・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
はい・・・
 
☆続きまして・・・ふぁんさぽ市原・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
はい・・・以上です・・・明日、がんばります(~o~)
 
 
☆先日、お客様がこんなものを見せてくれましたぁ!
 
シロウオ?(素魚)・・・スズキ目ハゼ科に分類される魚の一種みたいです(~o~)
 
シラウオ?(白魚)ってのもいるみたいで・・・僕にはよくわかりませんでした!
 
どっちかは踊り食いができるみたいですよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ちなみに、本日よりガチャガチャマシーンも導入しています!
 
いま話題のスマートパンツもありますので購入希望のお客様は、お早目にご来店下さいませ!

 
ちなみに僕は・・・これをゲット致しましたですです(~_~)
 
その他にもイロイロありますので、ご注目下さいませ!
 
では、本日は・・・おつかれさまでした(^O^) 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿