2013年4月25日木曜日

本日、4月25日(木)晴れ・・・!

こんにちは~(^O^)    星の里ふぁんさぽ井上です!

本日も早朝からたくさんのお客様が来店してくれておりますヽ(^o^)丿
いまご覧になられてる皆さま・・ハピネスネオ星の里に来店された事のない方は・・・いるのかな?
ぜひ一度、来店しハピネスネオ星の里の面白さを見に来てください(^-^)

☆さてさて、ハピネスネオ星の里というパチンコ店ブログですが、僕はパチンコを知らない方やハピネスネオ星の里を知らない方も楽しんで見て頂けるものをご用意し続けていきたいと考えています!またお店も、パチンコだけではなく幅広い遊技空間集いの場所、はたまたくつろぎ空間という、さまざまな理由で来店して頂くために、僕なりに頑張っていきます!

☆ではでは、本日のふぁんさぽ漫画をどーぞ!

・・・ふぁんさぽ井上・・・衝撃の瞬間・・・パート1                                   
                            ※フィクションです。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ふぁんさぽ井上・・・衝撃の瞬間・・・パート2
                           ※フィクションです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





でな感じで・・・すみません・・・本日終了・・・また明日(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿