2013年4月27日土曜日

4月27日(土)本日は晴天の晴れ(^O^)

こんにちは~ヽ(^o^)丿    星の里ふぁんさぽ井上です!

ちゃくちゃくと、ふぁんさぽプロデュース企画も近づいております(^O^)調整ごとが多々あり・・・ばたばたしておりまーす!
いま決まっている企画も、もちろんですが一日一日止まる訳にはいかないので、本当にブログタイトル『ふぁんさぽ奮闘日記』です(^_^;)


☆本日は・・・最近、手が追いつかなかったブログ作成・・・少し頑張ってみました!

まず最初に・・・本日は『美美(ビミ)』さんがよってこ横丁出店しております!
 
これはこれは!大好評即完売となってしまいました(^-^)
ふぁんさぽスタッフもお客様へ案内するべく、購入したみたいです!
 
☆ふぁんさぽ漫画・・・第?巻・・・こっそり?・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 












 
 
 
 
 
 
はぃ、とても美味しかったみたいです(^-^)
 
 
 ☆最近ふぁんさぽ澤が・・・の巻!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ということで・・・名作の共演もどき画像を作ってあげました(^O^)
 
 
はい、そろそろ澤のキャラクターもわかって頂けたでしょうか?
仕事に真面目で明るく・・・身を削る子なんです・・・(~_~) 
 
☆続きまして、近日ガチャガチャマシーンに続き・・・あるマシーンを導入致します!
 
その装飾を、ふぁんさぽスタッフ総動員で作成しています!
 
 
 
こんなものも使っちゃいます(~_~)
見当もつかないと思いますが・・・お楽しみに!
 
 
ではでは、本日はここまで・・・また明日!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿