2013年5月12日日曜日

5月12日(日)快晴

みなさん、こんにちわ!(^^)!
スーパーアイドル澤です。

今日はかわいい女の子たちが、ハピネスに応援に来てくれましたよぉ(笑)


パチプレガールの女の子!!

果生梨ちゃんをはじめとして、えなちゃん、ゆきなちゃん、しおりちゃん。


最高に盛り上がってまぁす。

ちなみに、ファンサポガールズのリーダー画像
がこちら
 
 
この画像・・・いらないねっ(笑)
後ろに写ってるムッチ主任!
働けぇぇぇっ(怒)
そして、本日は国民的行事!
 
THE!母の日
 
 
 
パチプレガールからの感謝!のプレゼント。

みなさん、つるつるのお肌になって下さいねっ

よってこ横丁からは、「くまちゃんプリン」
来店!!!
 
 
大好評につき、早くも完売致しました。
ありがとうございます。
 
次回出店をおたのしみに!!
 
最後になりますが、パチプレガールとファンサポガールズのコラボでしめくくりたいと思うわよ!
 

さあ、澤と久保田の顔の大きさをお楽しみくださいませ。ほほほほほほっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿