2013年5月18日土曜日

5月18日(土)本日晴れ!

こんにちは~!    ふぁんさぽ井上ですヽ(^o^)丿

本日は、『初』出店のいなりや銀次郎さんパネルが来店されております!

品出し早々ドドドッと売れております(^O^)   さすがですね~

 
 
おはようございまーす!
 
頑張ります!
 
     
                



 
 
本日は、宜しくお願い致しま~す(^O^)
 
 




 
開店開始でーす!
 
 
 
 
 

 
 
ふぁんさぽ久保っち(^O^)
銀ちゃんとツーショット!!!
 
いきなり書き込み初登場!久保田です♡
私の為に朝からいなり寿司
100個も作ってくれて
ありがとね!(^^)!
銀ちゃん❤ウッフン❤ 
登場終了~
 
 
 
 
 
 
                                               
 
 
 
どどどどどどどどどどーん
 
 
 

 
 
 
じゃーん!
 
 
そろそろ・・・完売しちゃいそう・・・
 
おっと~14時で完売してしまいました!!
食べて頂いた皆さまありがとうございます♡
また感想などファンサポデスクまで!
 
カウンター・ホール
よ~し今日も巡回巡回しちゃいまーす!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿