2013年5月11日土曜日

5月11日(土)晴れっ

こんにちわ(笑)ファンサポの天海祐希ことハピネスのアイドル、澤です。

今日のハピネスもたくさんのお客様で盛り上がっております。
ありがとうがざいます。(感謝)です。

盛り上がりのひとつとして、よってこ横丁から
「灘や」
来店っっ

本日はデリシャスな人気ナンバー1
から揚げっっ




めちゃおいしぃんです。


こちらの画像は今回澤がワガママを言って持ってきてくれた
「エイのから揚げ」
これも硬そうに見えますがめちゃくちゃ、やわらかくジュウシーなのっ

まだ、食べたことがない方は一度食べてみて下さいっっ

そして、明日は・・・
本当にみなさんのアイドル!!
パチプレガール
来店でぇぇぇす(笑)

 
 
また、パチプレガールVSファンサポガールの対決よぉぉぉ
 
みなさん遊びに来てね
 
澤さんもはりきっちゃうんだからねっ
 
よってこ横丁からも「くまちゃんプリン」
来店!!
母の日のプレゼントにいかがでしょうか?
 
明日も楽しさ盛りだくさん(笑)
お待ちしていまぁす。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿