2013年5月2日木曜日

5月2日(木)晴れ

おはようございます。本日も皆のアイドル澤がブログ担当させていただきます(笑)

ちなみに今日は、ファンサポ久保田の思い出を書こうかと思っております。

三月と二ヶ月前の話になりますが、私に馬車馬のように働かせておいて、久保田!休みを取りまして、東京に旅行行きました(怒)

その時のショットがこちら



はい!みなさんもうお分かりだと思いますが、
東京で超有名なネズミの国でございます。


はい!隠れネズミさんね(笑)

なんか風の噂では、4月から、30周年のハピネスイヤーなんぞやってらっしゃるみたいで、久保田!!タイミング悪すぎ(泣)

ゴールデンウィークに行かれる方もいらっしゃると思いますが・・・よい思い出をお作り下さいませ
(笑)
私は・・・お仕事させて頂きます!社長!!!

はいっっ喜んで!!

話は変わりますが、ハピネスも明日から、
特選景品を5月3日から6日まで、ファンサポスタッフ出身地のスイーツをご用意致します。

*ハピネス特選イヤー*


第一段は、市原さんの出身地山口市からです。

お楽しみに!!

では、本日の来店をお待ちしております。

ハピネスの天使!澤がお送りいたしました。

































0 件のコメント:

コメントを投稿