2013年5月1日水曜日

5月1日(水) 曇り

こんにちは。ハピネスのアイドル澤です。

今日は私が担当致します。(笑)

今日は微妙な天気ですねぇ。
天気がよかった1時間前の画像がこちら・・・



いい天気ですよねぇ(笑)

そんな時はこちら!!!


イングスのスムージー!!

人気ナンバーワンのベリーベリーです。

(ちなみに¥300デス)


天気が良いので外で・・・


ちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ



はうっっ
上司!!!
さぼってなんかいないんだからねっ

つー事で、イングスのスムージー
・バナナ
・マンゴー     等ございます。

一度ご賞味下さいませ。

ほほほほほほほっ

では本日はこれにて終了ざます。
また明日お会い致しましょう(笑)
      
       カワイイ澤でした。




















0 件のコメント:

コメントを投稿