2013年5月30日木曜日

こんにちは(笑)久しぶりです!みんなのアイドルもぎたてレモンの澤です。

今日も天気が悪いですねぇ。
それでちょっとの幸せを皆様におすそわけです。

うちの店にあるハピネス号という名の、社用車があるのですが、そのバッテリー部分に鳥の巣を作っちゃいました。(汗)

ヒナが2匹も・・・

鬼のようなK主任が撤去をしろと言うんですぅぅ(泣)
  あと少しで飛び立つのに・・・(泣)
店長に相談をしたところ、飛び立つまでおいとっていいよっとの事でした(笑)

やさしいうちの店長!ありがとうございます!

ゴラァァ(怒)
みたかぁ(怒)
こばっ・・・K主任!
 ちなみにこの鳥さんの名前は『セキレイ』
ていうみたいです。

これも店長が教えてくれました。
ものしりですねぇ(笑)

ちなみに今日からK主任は私の敵になったことは間違いないです!!!

さあ今日もハピネス!楽しくやってまいりましょう!

ぷりちい澤でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿