2013年5月25日土曜日

本日老舗和菓子店の水木菓子舗さん出店!!

 
こんにちはヽ(^o^)丿
 
☆本日のブログは只今全身筋肉痛~(泣)☆
☆歩き方が変なファンサポ久保田が担当します☆
 
うちの井上は肩脱臼中にも関わらず
ホールにて奮闘中!!笑))
 
水木菓子舗さん
カウンター前にて奮闘中~(^-^)
 
皇室献上菓子にもなった名物パイまん
 
↓↓↓
 
ど~んっ!
↓↓↓
 
ジャーンッ!!

↓↓↓
 
 
おいしそ~ぉ(ヨダレ)!!
↓↓↓
 
あ”っ汗
えぇえぇぇーっ)’0’(
アちょっとぉ~!
↓↓↓ 
 
盗っ人めぃっ#
やんでぇ~ぃ!待ちやがれぇ~ぃ!
 
というワケで盗っ人は成敗❤
水木菓子舗さんの和菓子も
無事に何事も無かったかのように
引き続き販売致しております!!

来月の出店も
☆お楽しみに☆
 
引き続きと言えば・・・
 
こちらの作業も毎日地道に進んでおります(^-^)
 
ホールスタッフの田村さん、横山さん
いつもありがとうですv(^O^)
 
ってアレ??
うちの上司ここにも登場?!
やはり男ですなぁ~笑
 
 
全身筋肉痛のワケが気になる方は
ファンサポデスクまで!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿