2013年5月4日土曜日

5月4日(土)晴れ

こんにちは~(^-^)本日は、ふぁんさぽ井上がコラボしてお送り致します!

皆さんと、ハピネスアイドル澤です。

ゴールデンウィーク終盤になりましたが、いかがお過ごしですか?

私は・・・ここにいます(笑)

そう・・ハピネス星の里に・・・

と、いうことでまだハピネスの
「あなたの知らない世界」  をご案内いたします。

皆さま、スロットコーナーにあるものがあるのをご存知ですか?







 
お客様が遊技しながら、携帯の充電ができるとゆう、優れもの(笑)
ここからのおぉ・・
 
 


スマートフォン!!
・・からのおぉ



携帯電話もできるようになりましたぁ

この機会にぜひぜひご利用下さいませ。

ところで・・・





只今、ふぁんさぽ市原が案内しております(^O^)

 
ツヨシとマーヤの真っ黒ボール!ご用意致しております(ー_ー)!!
 
 
☆ところで本日も、ふぁんさぽ澤が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 






 
はぃ、グットな※フィクションです!
 
 



 
 
 
では、本日はここまで!さようなら~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿