2013年6月24日月曜日

6月24日(月)晴れか?くもりか?

こんにちわ!お久しぶりです。みんなの超アイドル澤です。
 
 
今日は朝から、雨が降ったり、晴れたりで、はっきりしない天気ですよねぇ(笑)
 
早く、梅雨が明けてくれたらイイのに(汗)
梅雨が明けたら、チューブの夏がやってくるわよぅ(古っ)
 
話は変わりまして、澤はハピネスをとびだしてある場所に行ってまいりました!!
 
8月によってこ横丁にと、下松市星が丘にある
・おやつ工房haru・米さんに行って参りました。

代表の立山さんに初めてお会いしましたが、とても気さくで、澤が長年人間を見てきましたが、間違いなく・・・超イイ人だぁぁぁぁぁ
まだ、工房は未完成で、
   
 
まだ、店頭には、商品は並べてないのですが、近い内にオープンするみたいですよ!!
今は自宅で注文のみと、月に一度、某新南陽にある、アウトレットモールのフリマで販売しているみたいなので、気になる方は、チェックしてみて下さい
 
・パウンドケーキ・シフォンケーキ
 
有機米粉・有機野菜・果物を使ったスイーツ、
新しいよってこ横丁の仲間を宜しくお願い致します。(笑)
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿