2013年6月10日月曜日

6月10日(月)本日は曇り・・・?

こんにちわ(笑)今日もクールビューティーな澤です。
じめじめして嫌な天気ですよねぇ(汗)
そんな時・・・澤と涼しいホールで遊びませんか?
(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
話は変わって、明日は火曜日!!!

じゃぁぁぁぁぁん
からの・・・
明日は休まず営業致します!!!
澤も休まず営業致します!!!
あぁ・・今日もヒアルロンサンがたりないわぁ(汗)
年寄りの澤を大切にして!!!!
まぁそんなブログですが、店内でも見れるようになりました(笑)
こちらの場所でも見れますので、楽しんでください(笑)
総選挙で1位をとって忙しいので、これにて失礼いたします。
フライングゲット!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿