2013年6月2日日曜日

6月2日(日)雨&くもり

 
みなさんコンニチハ!!! 
 
 
最近、若年寄とよく言われる市原が
ブログ書かせていただきますッッ☺
 
 
今日は日曜日ということもあり、
たくさんのお客様がご来店されております~(*^。^*)
 
 
 
 
ありがとうございますぅ☆
 
 
 
パソコンの隣にいるK主任に、
最近の調子を聞いたところ…
 
 
市原⇒ なかなかイイ感じですね~♪ 
 
K主任⇒田中なかなかイイメガネ # ̄- ̄)ニヤリ
 
市原⇒ おやじギャグ・・・(~_~;) (さむっ…)
 
K主任⇒ジュルッッッ (ずっーーと風邪をひいているK主任吹き出しちゃいましたっ)

 
 

 
                          ↓    ↓    ↓
 

 

 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
昨日、季節を感じるモノを
お客様がお持ちになっていましたぁぁ~
 
 
ジャジャァーーン
 
筍の子!!!!!!!
 
 
やっぱり旬の野菜は、いいですね~☻
(掘りたてだトカ!!!)
 
 
いい香り
 
 
↓   ↓   ↓
 
 
 
 
たけのこ、たけのこ、にょっきっきー
(失礼しましたッッ・・・)
 
 
 
今日も元気な市原が
お待ち申し上げております~~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿