2013年6月20日木曜日

6月20日(木)雨…

コニャニャチハ~
 
 
お久しぶりです(*^^)v市原デス。
 
今日は私がブログをカキ~カキ~
 


 
この雨の中、
星の里に足をお運びいただいて
 
 
感謝!!感謝!!


 
←(市原
 
でございます。
 


 
 
季節の変わり目ということで、
星の里
季節感を出しておりますですぅ~
 
 
 
こんな珍しい物が!!!!!!
 
↓   ↓   ↓
 
 
ソフトクリームなんですが…
 
 
♡♡パイナップルソフト♡♡
 
 
うま~~~
 
(*^。^*)
 
 
 
ありそうで・・・
 
なかなかない・・・
 
 
つぶつぶが入ってて、
パイナップル味が濃くて、
例えるなら、
シャーベットソフトクリームのような感じ
 
 
 
そしてこんな珍しい顔が…
 
↓   ↓   ↓
 
 
 
 
のほほ~ん
 
(((((笑)))))
 
 
みなさん
ほのぼのしていただけたでしょうか!?
 
 
 
市原は、ほのぼのしましたッッ(笑)
 
 
 
 
 
景品のほうも、
季節感をだしておりますッ
 
↓   ↓   ↓
 
氷に。。。
 
 
 
 
↓   ↓   ↓
 

 
花火。。。
 
 
 
みなさんも、
これで夏をお楽しみくださいませ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿