2013年6月19日水曜日

6月19日(水)大雨

おはようございます。今日は大雨ですねぇ(汗)

山口県に大雨注意報出てますよねぇ(汗)
梅雨って感じになりました。(笑)
本日お出かけになる方は十分にお気をつけ下さいませ。

話は変わって、本日は新台入替初日でございます。
・CRゴーストNEO
・スナイパイ

堂々のデヴューでございます。

CRゴーストに致しましては、私の世代には懐かしいわぁぁぁぁぁぁ
でございます。
やっぱり、赤い月は・・・なのかしら?

澤の顔が怖いっっっ!!!
ヤバイぐらい怖いっっっ!!!

スロット、スナイパイにおきましては、萌えヲタの皆さま!!!お待たせいたしました。

ペンペンタイムふっかあぁぁぁつ!!!

思う存分萌えて下さい。・・・澤で・・・(汗)

はいっ!こちらは、ペンペン棒・・・
味は某お菓子メーカー、カー〇に、似た味のこの、お菓子!!!




うちのペンペン娘。市原が、皆さんにプレゼント!!

数に限りがございますので、皆さまお許しを・・・
(笑)

本日も、ハピネスネオ星の里は元気に開店いたしております。
天気は悪いですが、皆さまのおこしをお待ち致しております。

澤の顔も見にきてねん!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿