2013年6月8日土曜日

6月8日(土)晴れ

こんにちわー(笑)
スーパースペシャルかわいい澤です。
今日もいい天気ですねぇ(笑)
めちゃめちゃ暑いっっっ
でもホールは涼しいので布団を敷いて寝たいわっっ(ー_ー)!!

話は変わって、本日は、よってこ横丁から
THE「灘や」
来店ですぅ(*^^)v


本日のおいしいものは・・・・

あじのほぐし飯・・・
¥400です。
大根おろしと一緒に食べると・・・
お口の中が・・・・
あじのディズニーランドやぁぁぁぁ
(彦摩呂)
・・・ということで、めちゃめちゃおいしいんです。
ついつい澤も笑顔になっちゃうナリ(笑)
リングの貞子食い(笑)
無くなり次第終了となりますので、
星の里に急げぇぇぇぇぇ(汗)

と、言う事で、皆さまの来店をお待ちしております。
澤と遊んでやって下さい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿