2013年6月1日土曜日

おはようございます。今日もカワイイ澤がおおくりいたします。(笑)

みなさんに、報告があります。
ハピネス号に巣を作っていた、雛たちが、今朝飛び立ちました(嬉)
がんばってイイ鳥になれよぉぉぉ(泣)

そして、今日から雨になるということで・・・

昨日から、社員のF君が溝掃除ぃぃぃぃ
はい!よろこんでぇぇぇぇ
早くしなさいよってМ班長がせかしますっ

OO石副店長も一緒にお手伝い(笑)

社長!!!キレイになりました。キラッ

そんなこんなでキレイになった、ハピネス!
本日も開店しております!!!

皆様のお越しを、フレッシュレモン澤もお待ちしております(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿