2013年6月12日水曜日

クボタが消えた!?

こんにちは!
お久しぶりでございます(^O^)
 
友達を祝福する旅に出ておりました!
クボタです★
 
いきなりですが、
このカニは何と読むでしょう?!
 
間人蟹
 
と書いてあります!
 
 私は友達と

右から蟹人間
(カニニンゲン)
と読んでしまいました(汗)
 
ハイ!そうですね?!
お解かりの方もおられたかと・・・
↓↓↓
タイザカニと読みます(*^^)v
 
 


そしてコチラ
↓↓↓
どこでしょう?


 鴨川~
・・・を通過したのみ!

 
で、お腹が痛くなり
これまた寄る予定の無かった
嵐山
ぶらり腹痛の為途中下車の旅~


 目的地はコチラ!
↓↓↓
 
恋愛成就の寺❤
とも言われています
鈴虫寺です!
↓↓↓
日本に1体しかない
ワラジを履いたお地蔵様が
いらっしゃいます!
 
★年中鈴虫が鳴いてます★


ちょっと移動しまして、
こちらはどこでしょうか?
↓↓↓




そうです!!
清水寺でしたぁ~ヽ(^o^)丿
ハガキ等でよく見ますね!
あえてこのわかりやすい画像を
お楽しみくださいませ!

ちなみにここでも・・・(笑)
↓↓↓
 
自分↑
どんだけ必死なん?!
 
結果は何とか辿り着きました(苦笑)
 
 
 

そしてコレ!


 
清水寺を下っていたら・・・
手にペチャッ))’0’((
ガーン(汗)ひょぉおぇ~っ
鳥のフン~(涙)と思ったら
 
ただの木の実が
手の上に落ちただけでした(*_*;)
 
帰路に着くが着くまで
ドタバタの旅でした(^_^;)
 
以上!
クボタが消えたワケでした!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿