2013年6月16日日曜日

今日も食べるぞぃ!!

 
快晴ですね!!
 
昨日はたこ焼きを食べ過ぎ
 
今日は眉毛が異様に薄い
 
クボタがお送りしまっすヽ(^o^)丿
 
本日の出店は福春さんです☺
↓↓↓
一番右の方がイケメン店主さん❤
♡カッコいいですねぇ~♡
女性三名はとってもキュート☆
↓↓↓
 
 
ウワサの天むす
たっくさ~んあります
が、
すぐに売り切れてしまいます
ので、お早目のご購入を
オススメしま~す!!
↓↓↓


イチゴのシフォンケーキ
ご用意されてます(*^。^*)
マーブル調ですね~♪
↓↓↓


おいしそぉ~お❤
と言うか、





今から頂きますけどっね!!ワラ

 
↑↑↑
引き続きまんが本の作業も
やってま~す(*^^)v

 ご好評につき、
11時より販売しておりました
天むすは13時45分をもちまして
完売となりました!!
ありがとうございました(^-^)

美味しかったですぅ~!
後でまた食~べよっ(ブヒッ)

またの出店をお楽しみに~(^O^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿