2013年6月21日金曜日

梅雨なので!!

こんにちは~ヽ(^o^)丿
 
梅雨でジメジメ(*_*)
浮かない気分を吹き飛ばそう!?
 
という事で・・・
今からが見頃のアジサイを
お楽しみくださいませ~☺

ここは光市スポーツ公園
近くにあるあじさい苑です!!
↑↑↑
 まだまだ満開とまでは
いきませんでしたが
十分咲き♪のクボタをお楽しみください((笑))
 
歩いてお腹が空いたので
前から気になっていた
ジャンそば
野菜もたっぷり!!
私の胃もたっぷり満たされて~・・・
 
(徳山 ジャンそばで検索HITします) 
2時間後・・・また食べる(*^^)v



という食べてばかりの休日でした★
 
皆さんも梅雨だからと言って
食べ過ぎ注意ですよ~(^O^)
 
まるで説得力がないですねっ(汗)
 
 
家で過ごすのに飽きたら
ハピネスネオ星の里へ
 
レッツゴー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿