2013年6月17日月曜日

悪企み!!

こんにちは~!
今日はうちの
ワッル~イ主任を紹介します(-"-)
 
ある日・・・
M主任はファンサポ久保田に
近寄ってきました(汗)
 
M主任・「クボっちゃ~ん、ええもんあげるぅ~」
 
クボタ・「えっ!?何ですか?」
と、うぶなクボタは答えました!
 
目の前にはこの顔
↓↓↓
M主任・「コレあげるぅ~」
「手ぇだしてん!?」
 
クボタ・「うあっ何これ~!!!!!!」
「あ~男塾の!?」
 
M主任・「似とるやろ?(笑)」
 
クボタ・「誰に・・・?」
 
M主任・「笑っクボっちゃんに!(爆笑)」
 
クボタ・「・・怒・・・」
↓↓↓

 まぁ確かにアゴの辺りが
似てますけれども~(汗)
↓↓↓
「ぬぅあ”~っ#@$5%」
 
クボタ・「ススス・・・ストレスがぁ~(泣)」
 

 
 
へっへ~ん!
あ~楽しい~☆
俺はストレスフリーで~す(*^^)v
 
 
 
と、そんな一日がありました!
 
 
 
健気にイジメ(笑)に
耐えてがんばります(^_^;)
 



0 件のコメント:

コメントを投稿