2013年6月27日木曜日

ご存知?!

 
こんにちは~(^O^)
 
今日は出勤途中に
タイヤパンクした
クボタがお送りしまぁ~す泣
 
皆さんご存知でしょうか??
↓↓↓
 
ボルダリングというものを・・・
 
以前より気になっていたので
個人の休日を利用して
やってきました!!!
↓↓↓
 
最初は「できるやろぉ~☺」
などと甘い考えを・・・
 
・・・ところがかなりハード
手はプルプル))なるし
この後3回登ったら
腕がパンパン!!!
放心状態になってしまいました
 
チ~ン\(~o~)/手ぇぷるぷるっ))
 
でもすごく楽しくて
登れないのが悔しくて
また挑戦したいと思ってます!!


で、


筋肉痛になるのを予測して
下松市恋路にある
プールへと浮かびに行きました~!
 
水に癒されましたよ~(#^.^#)
 
という事でまたまた全身筋肉痛の
クボタでした(^ム^)
 
ちなみにボルダリングは
下松市役所の近くにある
LABOという所でできますyo(*^^)v
 
パチンコの息抜きにどうぞ!!
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿