2013年6月22日土曜日

釣りフィーバー!!!

こんにちは(^O^)
 
最近横に成長中のクボタです(^_^;)
 
最近と言えば・・・
ハピネスは釣りフィーバー!!!
昨日はコバッ(汗)
K主任が釣りに行ったそうで・・・
釣果はこの通り
↓↓↓
 
二時間でチヌ二匹!!
 
なんでチヌ釣ったんか~XXXとか
この時期のチヌは~XXXとか
 
皆に散々言われたあげく
↓コバ・・K主任↓
「チヌはアタリがおもしろいじゃないですか~」
と切り替えし!(^u^)
 
 
そぉーですねーっ!
 釣りをしない私にはわかりませ~ん(*^。^*)
 
などと言いながらも
ちゃっかり~鹿野の釣り堀!
ファミリーランドへ
行ってきました~(*^^)v
↓↓↓

今回は釣りはしなかったものの
鮎や山女は元気に泳いでましたよ~!!

 近々ゆっくり釣り堀を楽しみに
行くつもりで~すヽ(^o^)丿

鮎は6月~9月が旬なので
海釣りもいいですが
☆旬の味もお楽しみくださいませ☆
 
山女は冬だそうです!!
 
という事で
ハピメンバーは釣りフィーバー
というお話でした!(^^)!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿