2013年6月6日木曜日

こんにちは!!

あ!ど~もぉ(*^^)v
 
本日はアジサイの様に
控えめなクボタがお送り致します!
 
梅雨に入って一時、雨ばかりでしたねぇ~(^_^;)
アジサイもきれいに咲き始めております!!
 
↓↓↓

そんな時にはこちら
 
はい
ドーーーンッ!!!
↓↓↓



澤さんですね!
(笑)あっイヤイヤ!!
 
立体駐車場ですね~(^o^)丿
↓↓↓


そして又もやドヤ顔(笑)
をお楽しみくださいませ~☻
 
(笑)あっイヤイヤ!!
二階もございますので
雨の日日差しの強い日など
ご利用くださいませ~ヽ(^o^)丿
↓↓↓
そして暑い日には・・・

ねっとりとした視線が暑苦しい人間の横にあります
立体駐車場一階
セブンティーンアイス
お楽しみくださいませ(*^。^*)
 
そしてコーヒー屋さんの
スムージーとアイスクリームの種類も
増えておりま~す!!
❤こちらの方もクボタ一押しです❤
ぜひ一度ご賞味くださいませ~☆
 
 
曇りで、どんよりした気持ちになりがち
ですがそんな時こそ
澤さんの様に(笑)
常に楽しんでいきましょう(^-^)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿