2013年6月7日金曜日

超快晴!!

こんにちは☺
 
本日はイロイロご紹介致します!
最近リクエストが特に多かった
☆APキッズチェアー☆
☆APソファーベッド☆
 
通年大人気商品ですが
この数ヶ月は
特によく出ましたね~(^O^)
(何かあったのでしょうか***?)
↓↓↓


そしてクボタも大好き!
そう!!夏と言えば~
コレですよね((^#^))
↓↓↓

夏と言えばもうひとつ!!
*コレを忘れちゃ~いけないよっ*
 
THE・花火ヽ(^o^)丿
↓↓↓

という事で
景品のリクエスト
常に受け付けておりますので
 
「気になっていた商品がない!」
 
「~が欲しい」
 
「~がなかなか手に入らない」
 
などありましたら
ファンサポデスクまでどうぞ!!
 
リクエストお待ちしております★
 
 

 
また
車イスもご準備しております!
ご使用の際には
お声掛けくださいませ~(^O^)
 
 
こんな超快晴の日は
♡早くビールが飲みたいなぁ~♡
 
私(独身:クボタ)は明日から
友達の祝福をする
旅にでます!!!
 
では、アディオース(*^^)v
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿