2013年6月28日金曜日

どんより~(T_T)/~~~


こんにちは!!
きのこ大好きクボタです(^0_0^)
 
先日ゴルフに行ってきました!
曇り時々小雨模様~
今日のような天気で
ジメジメしておりました・・・
 
が、しかし
木々や花々はのびのびと
↓↓↓
たんぽぽ 

きのこなんぞも
生えまくりで
ボールと間違えて打ったり・・(-_-メ)
↓↓↓
 私好みのキノコ
生えていたり・・・と・・
↓↓↓
と、いうことで
食べちゃぉっと!!
って
自分のしいたけストラップないかぁ~ぃ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
↓↓↓


どれだけキノコが好きか
おわかり頂けたでしょうか?!
 
ちなみに食品サンプル系(^0_0^)
ストラップなど、ちょっぴり
変な物にカワイイという
感情を抱いてしまうクボタでした(*^_^*)
 
 
きのこ系のパチンコ出んかなぁ~?!





0 件のコメント:

コメントを投稿