2013年7月3日水曜日

7月3日(水)曇り・・・のちに、雷雨らしい・・・

おはようございます。朝からテンション高めな、カワイイ澤です。

昨日は、お店をお休みさせていただいて、ハピネスのスタッフで、天気の悪い中、第三回チキチキバーベキュー大会がおこなわれました~(笑)

後日、その様子をお伝えしますね~

本日のメインデッシュはこちらっ
 

忍魂ぃぃぃぃぃ(野沢雅子風)
スロット、パチンコ(甘)
ハピネスでデヴューです。
朝からたくさんの、お客様ありがとうございます。

澤!!!入替のじゃまをいたしました(笑)
 
説明を食い入るように見ている澤さん・・・
おもしろそっ~
こちらは、北電子さんの大漁っっ!!!
新台の大漁です。

灯台が光れば・・・らしいのですが・・・
なかなか光らないので、寝ちゃう澤・・・

お客様は寝ないで下さいね~
本日も元気なハピネスネオ星の里
行ってみよう~~~~

今日のブログ担当はきゃわたん澤でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿