2013年7月21日日曜日

7月21日(日)曇りときどき晴れ

おはようございます。今日も洗濯物がよく乾くいい天気ですねぇ(笑)
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
HPN48のセンター・・・澤です。

今日も暑い夏もなんのその・・・ハピネスネオ星の里は元気に開店しておりますが・・・

本日よってこ横丁 といたしまして・・・・

水木菓子舗さん~来店です(笑)
今日もおちゃめな息子さんです(笑)

本日のラインナップは・・・
どおぉぉぉぉん!
どどどどぉぉぉぉぉん!
キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!

てなわけで、澤も食べてみました(笑)
ぱくっ
あんこがぎっしりっ
おいしゅうございました!!
数に限りがございますので、皆様お早目に(笑)

そんなハピネスネオ星の里!今日も元気です!
中継は花岡の澤でした(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿