2013年7月4日木曜日

7月4日(木)雨つづき…

コニャニャチハ~
このあいさつの仕方はというと。。。
 
 
ハイッッッ!!
市原ですッ
皆さま本日もよろしくお願いいたしまぁす~
 
 
昨日、告知していました・・・
 
ハピネスネオ星の里 第3回
 チキチキバーベキュー大会
ご様子を公開いたしますデス!!!!
 
スタッフみ~んなで休日を
エンジョイしてきましたッッ

 
この日の天候は最悪にもこんな天気
↓   ↓   ↓
 
今にも雨が降りそうで…風はビュービュー(+o+)
 
でもやっぱりBBQはサイコー
 
みんな各々にエンジョイ中~♪
↓   ↓   ↓
海でハシャグ者もいれば~
 
コテージの中でゲームしている者もいれば~
 
まったりしている者もいれば~
 
 
 
ここでも
釣りんぼしている者もいれば~
 
ん?
一人遠いところで
釣りんぼ中の人も発見!!!!!
↓   ↓   ↓
 
誰だろ~っと思っていたら、
 
K主任・・・
 
こんな可愛らしいフグがヒット!!!!!!!!
おもちゃのようでどっちが本物か分からなかったぁぁ(笑)
 
M主任もキスがヒット!!!!!
 
小物がたくさん釣れましたね♪(*^^)v
 
 
楽しい休日をエンジョイして来ましたッ
では…
ハピネスのアイドル達を最後に…
 
またお会いいたしましょ~(*^。^*)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿