2013年7月29日月曜日

7月29日(月)曇ってます。

おはようございます。今日もニューハーフのようなお顔立ちの澤です。

朝からテンション高めのスタートですが、今日のブログは、この間早めの夏休みを頂いたので、その事を綴って行こうと思っております(笑)

私行って参りました!!
九州の別府!!

朝から、周南市を出発致しまして、12時ゴロには別府につきましたぁ

お腹も丁度すいてきたので、別府で1番美味しいって言われている、澤が大好きなラーメン店へ!


ラーメンセットを注文!
 
 
味はコテコテのとんこつスープ!
若干ニンニクが効いており、デートされる方には不向きかなぁ(笑)
 
おなかいっぱいになったところで
 
別府といえば!!
地獄めぐり
小学生の頃に行った記憶があった、なつかしい風景!
澤の画像はありませんが、この日は暑く・・・
汗だくでまわりましたっ
あら!うちの副店長がこんなところに!!!
(笑)
そんなこんなで夕方までには地獄めぐりを全制覇!!

つづく・・・・・

ということで、続きはまた今度の機会に(笑)

今日も元気にハピネスネオ星の里は開店いたしております!!

旅行のつづきが気になる方は・・・
おまちしておりまぁす。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿