2013年7月1日月曜日

筋肉痛伝染!!!


こんにちは~(^^♪
ヒザのクロジは治りませんの
クボタです(^^ゞ
 
昨日は大好評を頂きました
ベアーズキッチンさん!!
 
おかげさまで
早々に完売でした!!
またの出店をお楽しみに~(^u^)
という事で・・
来月の出店予定
店内に告知してありま~す(*^^)v
で、Yマリさんも
興味があるという事で~
 
この二人で行ってきました!!
例のコレ
↓↓↓
Yマリさん
がんばってますねぇ~?!
 
(リーチ長っ!!!)
 
その結果コレッ!(笑)
↓↓↓
 




か~ら~のぉ~
↓↓↓

本人は・・・「とても楽しかった~♪
               また行きたーっい!」
 
クボタと固く約束をしたのでした☆
二度目のクボタは
楽しく余裕で登っ・・・


 (登っ)てるように
見えますかねぇ~汗^_^;
 
以後、星の里で
2人の歩き方が変だったら
 
「また行ったな!」と
温かく見守ってください

0 件のコメント:

コメントを投稿