2013年7月10日水曜日

とある休日(^-^)

 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
 
昨日のお休みで
ゴルフに行ったら
手首だけ日焼けしてきた
クボタです!!!
 
昨日も快晴でしたねぇ~
 
抜ける様なブルーッ!!
鮮やかなグリーッン!!
 
 (・・・後ほどの為、
しばし鮮やかな画像をご覧ください☆)
 
 
というワケで私はヘロヘロ~(~o~)
ブログを打ちこむのが
やっとですぅ・・・\(~o~)/
↓↓↓
 

そして先日の
ハピネスBBQの一コマ

・・・クボタは激写していました!!
↓↓↓

 ハピネスのお笑い芸人!?
ホールスタッフの秋元くんを・・・
↓↓↓



自ら砂山をこしらえて
自らの意思で「ボッフッ!!」
 
肉では無く(笑)
だいぶ砂を食べた様子でした☆
 
 
体張ってますねぇ~(^w^)笑
 
ホールではまじめに(?)
働いてますので
 
ご安心くださいませ~(*^^)v
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿