2013年7月20日土曜日

7月20日(土)快晴

こんにちは!今日も、うだるような暑さの中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日も暑いけど、クールビューティな澤です(笑)
本日も暑いのですが、ハピネスネオ星の里は快適空間で、営業しております。

本日はよってこ横丁といたしまして・・・・

たこ焼き PROさん  来~店!!!


本日2回目の来店になります!

車の中は40℃って・・・・
あぶない・・・な・つ(汗)

汗をカキかき、お父さんは焼いております!!
澤さんもお昼に食べました(笑)
ソースはもちろん・・大人の・・・激辛ソース

大変おいしゅうございました。
(岸朝子風)

皆様もぜひぜひこの味を堪能くださいませ(笑)

たこ焼きパーティーの幕開けです。

本日も元気に開店しております、ハピネスネオ星の里からの中継でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿