2013年8月5日月曜日

8月5日(月)曇りだから紫外線に気をつけなはれやっ

おはようございます。さわーばみゅばみゅです。

今日も汗ばむ陽気ですわねぇ・・明日から40℃になるらしいわよぉ
テンション下がるわよねwww
まぁ澤さんお休みだから、クーラーとお友達になるわねっ(笑)
 

そうそう、今日は防府で祭りがあるみたいねっ
HANABIが4000発も上がるみたいですよ

澤さんも見に行きたいのですが、最近モ〇ゲーの方が忙しくて行けないので見に行かれた方は、ファンサポデスクに、写真の一枚でも見せに来て下さいね❤

先日、新南陽のお祭りに行ってきたのですが、
その時に吉本芸人のコスプレエヴァ芸人の
稲垣早希ちゃんのライブがありました。



わぁぁぁぁぁっかわいいっ
やっぱコスプレでアスカといえば早希ちゃんだよねぇ(笑)
今度澤さんもやってみようかしら?
店長に怒られるっ(汗)

そんなこんなで、本日もハピネスネオ星の里も元気に開店しております!!!

もちろん!エヴァンゲリヲンも新台としてお待ちしております!!!

では皆さま!よい一日を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿