2013年8月19日月曜日

8月19日(月)晴れ☀晴れ☀

こにゃにゃちは~
今日は久しぶりのイッチ-こと市原です(*^^)v
よろしくデス!!!
 
お盆が明けましたネ~
イッチ-はお盆最後の日に
素敵なディナーを楽しんできましたッッ
 
その時の様子をどうぞ~~~
↓   ↓   ↓
女子会コースってのにしてみました
女子は食いしん坊で、よくばりだから~
ピザに~
カルパッチョに~
フランスパンに~
こんなに食べちゃいましたッッ^m^
 
素敵な組み合わせ❤❤
炭水化物をモリモリと、、、
↓   ↓   ↓
イッチ-のフレンド☆も一緒に!!
顔出しOKとのことだったので
載せちゃいましたぁぁ
ワイン片手に、、、素敵
↓   ↓   ↓
最後にしっかりスイーツまで(*^。^*)
ごちそうさまでしたぁ~~
↓   ↓   ↓
イッチ-は
こんな最後のお盆を過ごしましたとさっ
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿