2013年8月26日月曜日

8月26日(月)曇り

おはようございます。

今日の朝は寒かったですよねぇ(笑)

若干のどが痛い・・・かわいらしい澤です・・

昨日までハピネスチェーンで置いていた、24時間チャリティー募金ですが、皆様の善意をありがとうございました。

昨日さっそくKRYにオサーン・・もといっ
O石副店長とファンサポ市原で持っていきました

市原スマイル
緊張・・・
ちなみに図々しいですがメッセージまで書いてきました。

今回チャリティーTシャツを購入するのを忘れた澤はショック・・・

聞いた話によると開始1時間で売り切れるとか・・

このティーシャツを着て嵐のコンサートに行きたかったのに(泣)

今回の募金で少しでも皆さんの笑顔が続きますように・・・とハピネス全店願っております。

募金してくださいましたお客様!!
感謝しております。

また、たくさんの人の笑顔が見たいと思われるお客様!
ファンサポのスタッフとボランティアしませんか?

詳しくはファンサポデスクまで(笑)

本日もハピネスは元気に開店致しております。

なお明日は店休日だよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿