2013年8月29日木曜日

8月29日(木)くもり

こにゃにゃちは~
 
皆様。お久しぶりデス。
の日差しでドンドン黒くなっている
市原でございますデス。
 
最近涼しくなってきまして
夏も終わり、
秋を肌で感じる季節になってきましたねぇぇ
 
イチハラの夏の思い出日記
ご覧いただきたいと思いまぁ~す(@^^)
7日間の命であるセミちゃんも
張り切って鳴いておりましたッ!!!^m^
 
ここは海~
 
そしてここは‘‘海の家‘‘
イチハラ毎年恒例の‘‘海の家‘‘に今年も行ってきましたぁ
↑ ↑どれも夏ってな感じでおいしそう↑ ↑

そしてまたまた昼間から・・・
カンパ~~~イ(*^^)♪
・ ・ ・
またかよっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
いい加減にしろよー
 
イチハラはこりずに続けます・・・
 
 
 
ってな感じで満天青空の下で
今年もこりずに、
はしゃいでいたイチハラでしたっ♪♪
 
来年も行ってきまぁ~す(●^o^●)
                              END
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿