2013年8月13日火曜日

盛りだくさん!!!パートⅡ

 
8月13日(火)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
 
朝から甘いモノを餌付け?!
されてる(泣)クボタです(^0_0^)
 
本日haru・米(ハルコメ)さん
出店!!!
↓↓↓

 米粉で作った
シフォンケーキを7種類
用意してもらいました(*^_^*)
↓↓↓
 プレーン・キウイフルーツ
ブルーベリー・にんじん
かぼちゃ・トマト・チーズ
 
こちらはプレーン!!
↓↓↓


あまりにも全部
美味しそうだったので
いつもの事ですが
大量に購入しちゃいました(笑)
↓↓↓

そして今日は
いや、今日から3日間
↓↓↓

ドーン!!!!!
 
牛丼がなななんとっ
300円となっております(*^^)v
 
 

そしてコーヒー屋さん
全品!!
 
ドーーーーン
100円です^m^笑”
↓↓↓

涼しい店内でゆ~っくり
しっていってください(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿