2013年8月21日水曜日

8月21日(水)めちゃくちゃ☀晴れ

おはようございます。

今日も一日はじまりましたねぇ

お久しぶりです!!

あなたの街のかわゆい澤です。

今日のハピネスは・・・

新台入替!!

どおぉぉぉぉぉん!

 
甘デジのCR花の慶次!
新世紀ぱちんこ ベルセルク!
CRボトムズ!
パチスロ ゼーガペイン!
 
導入いたしました!!
ベルセルクは人気の漫画だそうで・・・
 
澤はまだ見ていませんでした(汗)
 
この台を機会に見ようと思っています。
 
ボトムズに関しては、澤の実の弟!(未だに独身!40歳
が小さいころに大好きでよく見ていたアニメでございます。
 
ゼーガペイン!こちらもアニメでございまして、マニアの澤も知りませんでした!!
 
あの天下のサン〇イズのアニメですよ!
 
こちらは澤的には、
・ガンダムシードディスティニー
・コードギアス
・アクエリオン
・エウレカセヴン
 
を足しまくった、ロボットがでております!
 
マニアの方は是非遊戯されてみて下さい!
 
澤も打ってみました!!
画像がきれいだわぁぁぁ
あらっ❤
リプレイばかりじゃないのよっ(怒)

まぁもうちょっと遊んでみたかったのですが、澤の帰宅時間の都合上・・・終了!

今度、澤のホームグランドに打ちに行ってみよう(笑)

ということで、本日も明るく元気に開店しております。

皆様のお越しをお待ちしております!!


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿