2013年8月22日木曜日

夜の動物園!!

 
8月22日(木)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
 
食べるの大好き一時休憩中
食欲減退クボタです(*_*)
 
先日夜の徳山動物園に
行ってきました!!
↓↓↓
クボタを探せ!!
 夜なので
ほとんどの動物が寝てたり
昼の暑さでぐったり~
といった感じでした\(◎o◎)/!
↓↓↓
クボタを探せ!!(^0_0^)
 こちらはアライグマのコタロウちゃん
無心に笹をむさぼってました(^u^)
↓↓↓
カワゅかったぁ~(#^.^#)
 そしてクボタは驚愕してしまいました(゜Д゜;)
フクロウの首の回り方に!!!!
 
あっちを向いていたかと思ったら
ぐるりんっ((+0+))ヒョーッ!
↓↓↓
思わず100%の絶叫を
するところでしたっ!!
 ツリーまつりで駅前にあったツヨシも
点灯展示してありましたよ~☆
↓↓↓
 最後にシマウマちゃんと
ツーショット!!
 
残念ながらクボタのウェイトでは
乗る事ができませんでした(^0_0^;)
※撮影用の置物です
↓↓↓
隣のPCでM主任が
心折れる事無くず~っと
歌っています(汗)
正解が見えません(汗×2)笑”
誰か教えて~っ(^△^;)
 
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS^m^







0 件のコメント:

コメントを投稿