2013年8月24日土曜日

8月24日(土)久しぶりの雨ですよ!!

こんにちわ!今日は久しぶりに雨が降りましたねぇ(笑)

恵みの雨で野菜が安くならないかしら(笑)

と思っているハピネスのスーパーアイドル澤です。

本日はよってこ横丁は・・・・

THE 灘や 
灘やのイケメン  とくちゃん!

今日は・・・・
前回大人気で灘やでもなかなか食べれないという幻のメニュー!!!

こちらは炊き立ての鹿野産のお米!!

炊き立てで・・・・・


今がおいしいっ

あじのほぐし飯!!!

¥400で販売致しております!!

なくなり次第終了になりますので、お早目にお求めくださいませ!!

澤もこの後・・・いただきます(笑)

今日もハピネスも元気に開店致しております。

お待ち致しております!!!

ラブ&ピース

0 件のコメント:

コメントを投稿