2013年8月4日日曜日

ハピメン参上!!!

 
8月4日(日)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
 
久々登場!
汗かきクボタです
 
またまた先日ハピメン
店休日にランチに
行ってきました~(^o^
 

 
 山賊海賊?!
 
記念撮影用の海賊セットで・・
 
サワ : 「魚デカッ!!」
 
H田チャン : 「斬ってやるぅ~
↓↓↓

Y山チャン : 「魚うまうま~
 
クボタ : 「ヮテの魚やぁーっ」
(海賊風)
↓↓↓


H田チャン : 
「ホラよっ!バナナもあるぞ^m^」
クボタ : 「ナンデヤネンッ!?」
↓↓↓
 と、ワーキャー遊びつつ
 
ドデーン!!!
昼から豪華食事♡と
フンパツしました(^0_0^)
↓↓↓
 
私達は・・・お約束通り((笑))
 
キャンパーッイ( ^^) _U
ジョッキ大です❤
↓↓↓
 

山賊って
ワサビむすびあるんやぁ~
っって辛っ((+_+))~
顔ぐっしゃ笑)
↓↓↓


 Y山チャンが
かわいく編集してくれました☆
↓↓↓

という事で
ハピメンは楽しい休日を
送っておりま~す(*^^)v
 
↓↓↓
ドヤ顔をどーぞ!!
 
今日の澤さん(笑)
髪型がサイコーに決まってました
^m^
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿