2013年8月11日日曜日

☺☺☺♪♪

8月11日(日)
 
ハローハローハロ~♪♪
という事で
朝からテンションMAX
クボタですヽ(^o^)丿
 
今日の出店もCMでおなじみ
ハローハローハロ~♪♪
ドコモショップです!!!
↓↓↓
ハローハローハロ~♪♪
とびっきりの~笑顔宣言~
 
 ちょっとシャクレてますが
やってみました(^∀^;)
↓↓↓
 そしてナゼか
 
「写真撮りますよ~」
と言ったら・・・
↓↓↓

「俺の背中は広いだろっ!!」
と云わんばかりに
ポーズをとりだすT副主任(笑)
(そしてなぜにデカいトラックを敵視?!)
無謀ですよ~^m^
↓↓↓

それはさて置き
こんな感じでやってます\(^o^)/
↓↓↓


ちなみに
ナンバープレートが
86-86でした!!
 
 
暑いけど
がんばりましょぅ!(^^)!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿