2013年8月8日木曜日

曇りのちゆで卵!!!

 
8月8日(木)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
 
ゆでたまご大好き芸人の
クボタです
(アメトーーーーク風)
 
という事で
今朝休憩に入ると・・・
 
くぼたのたまご”と書かれた
謎のゆでたまごがカバン IN ?!
爆笑しました^m^
↓↓↓
謎は解けて
Y山ちゃんの好意でした
 
ーーーーーーーー
 
そして先日、
”ケダマの会”に行ってきました!!
その様子がコチラです↓↓↓
 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
新南陽のイオンタウンで行われた
犬ちゃん・ネコちゃんの譲渡会(^-^)
 

明城店が先行して行っている寄付活動は

お客様の善意が寄付に繋がっています(#^.^#)
 

明城店にもファンサポができ、
河根さんが地道に活動しています(^^♪

 


産まれたばかりの子猫ちゃんも、かなり多く
里親になってくれる方々を探しています(>_<)



里親になりたい方、
犬ちゃん・ネコちゃん大好きで
育てられる方がいらっしゃいましたら

ファンサポートデスクまで
お申し付けくださいませ!(^^)!

 
 
ゆでたまご
美味しく頂きました






0 件のコメント:

コメントを投稿