2013年8月9日金曜日

〇石副店長?!

 
 
8月9日(金)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
 
朝からツユ(汗)だく
クボタです
 
先日、〇石副店長が
花火大会
行ってきたそうです\(^o^)/
↓↓↓

 
さて、これはどこでしょう??
↓↓↓

そうです!!
防府の花火大会!(^^)!
↓↓↓

最近の花火大会は
レーザービームなど駆使して
盛り上げたりするみたいですね~
↓↓↓


〇石副店長 : 「なんせ、酔っ払ちょる
もんじゃけ~ちゃんと
撮れてなぃ~ぃのぉ~」笑”
↓↓↓


と、ちょっぴりブレた^m^
写真を見せてくれました((笑))
 
パッと見
イカツイ副店長ですが(Σ゜Д゜)。。
 
花火を写真におさめるなんて
なかなかオチャメですね!!((笑))
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿