2013年8月23日金曜日


おはようございます。

 

だんだん朝は少しではありますが、涼しくなりましたよねぇ(笑)

 

でもまだまだ蒸し暑いですねぇ

 

店内で1番蒸し暑い澤です。

 

今日は前回湯布院に行きました!の後半です(笑)

 

と・・・言いたいのですが

 

画像を消してしまい、旅館の食事の写真しかないという・・・

 

申し訳ありませんが、食事だけの画像をお楽しみ下さい(泣)



夕食のお通しからです

えびのカルパッチョとふきのみそあえともずくの酢の物です



お刺身でございます



こちらが大変おいしかった地鶏のだしが素晴らしかった地鶏鍋



タコと湯布院野菜の炊き合わせ

 

 オレンジと鯛の包み焼

 蒸し物のあんかけ

 


豊後牛の鉄板焼き
手作りスイーツ

鉄板焼きのへんでかなりお腹いっぱいでした。

朝食・・・

てな感じで食べ過ぎな旅でした。

また近い内に澤の旅行記をお送りいたしますねぇ(笑)

今日も元気にハピネスネオ星の里!!開店致しております!!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿