2013年8月7日水曜日

THE 絶叫の新台!!!

 
8月7日(水)
 
こんにちは~ヽ(^o^)丿
昨日は焼肉クボタです(^0_0^)
 
本日新台入りました~!!
今日はその模様を
★お伝えします★
 
男性スタッフの
入替時コスチュームは
ハピネスロゴ入りツナギ~
 
なかなかみんな
似合ってます!!
↓↓↓
 
 遊技説明書も
移動しなくっちゃね♪
↓↓↓
ギャーッ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こ、この顔は・・・
↓↓↓

そぅです!!
イチハラさん越しの呪怨です☺

 
いかにも怖そうですよねっ(>_<)
↓↓↓
 
 そして何が怖いって???
コレでしょっ(汗)
↓↓↓

皆さんお気付きでしょうか?
 
実は本日のチラシには
ファンサポのドン・・
いや、
星の里の隠れドン
澤 幸恵さん
シレ~ッと載っています((笑))
 
抗議(笑)のコメント、
実物が見たい方♪など
ファンサポデスクまで~^m^
 
 
本日新台 S 緑ドン
      P  呪怨
          遊P ブラスレイター
 
 
 
 















0 件のコメント:

コメントを投稿